人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家的アンティーク店でまったり〜&お花のミニアレンジ






隠れ家的アンティーク店でまったり〜&お花のミニアレンジ_d0269832_10332643.jpeg


お気に入りのアンティークのお店へお友達を連れて行ったらもう大変(苦笑)


スタッフの方が2階もどうぞ〜♪
お言葉に甘くて2階へと



隠れ家的アンティーク店でまったり〜&お花のミニアレンジ_d0269832_10335416.jpeg

ここでまったりカフェをしたい気分になってしまいました。
エアコンもなし自然な風が心地良くふいてきて木々の緑を眺めながら
お喋りに夢中(苦笑)

業者の方達が買い付けに来られるような
建築素材が豊富にオーガナイズされて置かれているんです。

古民家だけでは、新しいお家にも使えそう。




隠れ家的アンティーク店でまったり〜&お花のミニアレンジ_d0269832_10342710.jpeg



今回は、アンティークじゃないけれどもお猪口を4点お買い上げ〜♪



隠れ家的アンティーク店でまったり〜&お花のミニアレンジ_d0269832_10414100.jpeg

小さなお猪口お料理の器としても小さなお花を入れても使い方が
いっぱい。


薬味入れに秋を感じるお花をお友達が生けていました。
( 外国人なのに、、、。)



隠れ家的アンティーク店でまったり〜&お花のミニアレンジ_d0269832_10305769.jpeg



そろそろ秋の花にとなりそうですね。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by 寅子 at 2016-08-30 21:16 x
雰囲気のあるカフェですね。自然の風が入ってくるなんて素敵~♪ お猪口に生けたお花からも秋の気配が感じられます。
Commented by enjoy-kay at 2016-08-31 20:40
> 寅子さん

ここカフェじゃないのー^^;
カフェだったらいいなぁと思って。カフェになったら嬉しいんだけれども、、、。隠れ屋的な場所は、ツボです。 秋の気配感じますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-08-26 11:07 | home*deco | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31