人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩 北海道*朝時間.jp 今朝のイチオシ 夏の桃サラダ



朝のお散歩 北海道*朝時間.jp 今朝のイチオシ 夏の桃サラダ_d0269832_06550756.jpeg




北海道の夏は、美しいので大好きな場所の1つ。
木々の色も違う〜。白樺の白とのコントラストが美し過ぎー。

朝のお散歩もこんな場所でしたいと思ってしまいます。





朝のお散歩 北海道*朝時間.jp 今朝のイチオシ 夏の桃サラダ_d0269832_06534222.jpeg



小さな秋も、、、。
また秋に行きたくなってしまいます。





朝のお散歩 北海道*朝時間.jp 今朝のイチオシ 夏の桃サラダ_d0269832_06524826.png



今朝のイチオシは、夏の桃サラダ。


今朝のレシピは、⇨朝時間.jpさんを要チェックです♪
お弁当にも便利な作り置きレシピもいっぱいあるのでとっても便利!


朝のお散歩 北海道*朝時間.jp 今朝のイチオシ 夏の桃サラダ_d0269832_06480886.jpeg


桃も終盤ですがこれから黄桃‼︎
日本でこんなにも美味しい黄桃があったのにショック(苦笑)
ジューシーで美味しい黄桃も箱買い?!

朝時間.jpさんのInstagram morning clipのコーナーも本当に素敵なみなさんの
朝で現実を逃避してうっとり気分になります。

朝時間.jpの編集部の皆さん、多くの朝ごはんレシピから選んで下さって
ありがとうございます♡





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by 寅子 at 2016-09-02 05:24 x
まだまだ暑い今日この頃ですが、写真の緑は涼しげですね。湿気がないところに行きたい!去年Kayさん家で食べた黄桃は美味しかった~ あかつきも香りよくジューシーだったし。暑い夏は嫌いだけど、桃を食べるときは夏に感謝してます。
Commented by enjoy-kay at 2016-09-06 13:42
> 寅子さん

今年は、残暑が続いて蒸し暑いですよね。涼を求めて出かけてました。 あかつきも黄桃もたまらなく美味しいですよね。この時ばかりは、日本の夏に感謝です。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-08-31 07:25 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31