人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて箱根仙石原 ススキ♪





涼を求めて箱根仙石原 ススキ♪_d0269832_13591929.jpeg



小さな秋を見つけ〜。
箱根の仙石原高原では、赤とんぼも飛んで小さな秋を実感。
ススキもなびいて気持ちの良い高原のお散歩でしたがやっぱりまだ暑い〜^^;



涼を求めて箱根仙石原 ススキ♪_d0269832_13593888.jpeg


ススキ高原に提灯も設置されて満月の夜に遠目から見るのも風情があって
良さそうと思いながら4つ足のお嬢さま達と一緒に散策していました。



涼を求めて箱根仙石原 ススキ♪_d0269832_13595323.jpeg


雲がありましたが快晴のお散歩日和。
仙石原高原へは、駐車場から少し歩いてまた高原で歩くのでもう少し涼しく
なった方がおススメです。


駐車場から行く途中に美味しそうなお店を横目で見ながら4足のお嬢さまが
いるので我慢。(苦笑) 自然薯やらお蕎麦やら、、、。
どちらにしても誰かさんが食べれそうもないし^^;

何気に美味しそうなレストランが多いみたいので次回のお楽しみにしました。





箱根仙石原高原





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by BBpinevalley at 2016-09-06 14:40
仙石原にいらしたんですね。
昔、箱根カントリーを臨んで家があり、よく行きました。
懐かしいです。
あそこのお湯は白くて、よくあったまるのですよ。
昔は夏でも涼しかったですけれど、、今は温暖化ですね。
赤とんぼが飛んでいたとは。
いいですね、日本らしくて。
Commented by enjoy-kay at 2016-09-07 13:16
> BBpinevalleyさん

久しぶりに行って来ました。
今回は、温泉に入っていないので次回寒くなったら行ってみますね。
避暑気分で行ったのですがハイキングして汗だく^^;
台風が接近していたので蒸し暑く昔のような涼しさを感じられませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-09-06 14:21 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31