人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋鮭のちゃんちゃん焼き もみじおろし風味





秋鮭のちゃんちゃん焼き もみじおろし風味_d0269832_07171513.jpg


秋鮭の切り身でちゃんちゃん焼き。
食べ方違うけど切り身で頂くのもまた美味しく出来ました。
ちょっぴり薬味も入れて少し大人味と言うかこれお酒にも合う感じ(苦笑)

スーパーで秋鮭の切り身が300円! 肉厚切り身がいっぱい入ってこのお値段に
手が自然に伸びました。(^_^;)



昨日は、朝からお友達と一緒にお出かけして夕方過ぎまで秋晴れを満喫。
青空の下でブランチタイムでした。




秋鮭のちゃんちゃん焼き もみじおろし風味_d0269832_08164777.jpg


秋になると外出が多くなってしまってまたも家事をサボって未だ衣替えして
いない我が家(^_^;) 今日こそ!(笑)









今日の秋レシピは、こちらです。↓ ↓ ↓
秋鮭のちゃんちゃん焼き もみじおろし風味

秋鮭のちゃんちゃん焼き もみじおろし風味

kayさん

秋鮭の切り身を使ってもみじおろし風味に。ちょっぴり大人味のちゃんちゃん焼きです。
レシピブログ






にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by 寅子 at 2016-10-19 22:46 x
秋鮭が出回ってますね。最近魚中心食生活の私には嬉しいレシピです♪肌寒くなったと思ったら25℃を越えたりで半袖しまえない。。。
Commented by enjoy-kay at 2016-10-20 16:46
> 寅子さま

旬ものは、何でも美味しいですよね。 今日は、暑くてエアコンでお嬢さま達お留守番でした。寅子さんも気温差あるから体調気を付けて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2016-10-19 08:19 | | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31