人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩*目黒川の桜



朝のお散歩*目黒川の桜_d0269832_11322193.jpg


土曜日は、花冷えする寒さだったので
昨日の朝 4足のお嬢さま達と一緒に目黒川沿いのお散歩♪


朝だとお花見に来ている人がいないのでお花見しながらのお散歩タイム。
昨日の目黒川は、こんな桜状況でした。




朝のお散歩*目黒川の桜_d0269832_11321816.jpg



朝のお散歩*目黒川の桜_d0269832_11325374.jpg



朝のお散歩*目黒川の桜_d0269832_11333572.jpg

太鼓橋周辺は、満開になっている桜もいっぱい。




朝のお散歩*目黒川の桜_d0269832_11335544.jpg


権之助坂下った目黒雅叙園の前の桜も満開でした。
枝垂れ桜は、今週末に咲くのか?


朝のお散歩*目黒川の桜_d0269832_11353175.jpg


中目黒方面は、昨日の時点では、まだ見頃じゃありませんでした。
今週には、満開になりそうですよね。



朝のお散歩*目黒川の桜_d0269832_11342978.jpg

お花見へ行くなら少し歩くけど目黒駅がおススメです。
中目黒駅この時期は、ハンパじゃない混み具合(^_^;)



まだ目黒駅から少し歩いて目黒川沿いのお花見をした方が若干
空いていると思います。
観光バスもまだ満開じゃないのにいっぱい道に駐車しているし、、、。

それと

お花見シーズンは、どこのレストラン予約で満席となるので
事前に予約もおススメです。


お花見をエンジョイして春を満喫して下さいね。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by とらこ at 2017-04-05 08:37 x
今年は桜が遅いですよね。日曜は東京は満開のニュースが流れましたが、まだ八部以下だったような。昨日の夕方、海外の取引先を連れて隅田川沿いの桜を見に行きました。まだ満開ではありませんでした。途中、散歩中のウィペットを見つけました。なんと彼女の背中にはブリンドル柄があり、トラ子さんを思い出してしまった。くすん、、
Commented by enjoy-kay at 2017-04-05 13:50
> とらこさん

遅いですよね。今日、近所の小、中学校の入学式だったみたいですが桜は、まだ4部咲きでした。 ウィペットに出会ったのね。大妹は、本当に最高! またあんなおバカな子が欲しいです♡
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-04-03 11:52 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31