人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキレットで朝ごはん




おはようございます!

和風な朝ごはんを食べたくなってスキレットでご飯を炊いてみました。


少しお水が多かったですが(^_^;)


スキレットで朝ごはん_d0269832_06543039.jpg

出来た〜!




スキレットで朝ごはん_d0269832_06562754.jpg
炊き上がったご飯の上に
夏野菜と釜揚げしらすをパラパラとこれを混ぜてお一人さま朝ごはん♪


週末は、肉詰め(苦笑)だしお米なしが続くとやっぱり食べたくなる〜。


スキレット使わないと使わなくなりそうで(^_^;)





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by とらこ at 2017-05-24 08:36 x
夏向き朝ごはん♥ Kayさんの影響で私もすっかりシラスが大好きに。週末以外は毎朝ご飯を食べているので作ってみます。
Commented by enjoy-kay at 2017-05-24 21:09
> とらこさん

これに冷たいほうじ茶かければ更に夏〜! 滅多にご飯で朝食べれない>_<
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-05-24 07:07 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31