人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝のお散歩は、葉山の海岸で







週末朝のお散歩は、葉山の海岸で_d0269832_09483121.jpg


朝ごはんを食べ終えいつも行く海岸への小道からも夏そのものを
感じられて気持ち良いお散歩♪




週末朝のお散歩は、葉山の海岸で_d0269832_09484188.jpg


何だか昔よりも透明度が良くなってる〜。
浅瀬をビーチサンダルで小姉ちゃん、小トラと歩くのも
小姉ちゃんがシニアとなっているので良いエクササイズ♪




週末朝のお散歩は、葉山の海岸で_d0269832_09485266.jpg



先週末は、山間のお散歩で今度は、海。(苦笑)


朝のお散歩をしている時に何人かの人がバス停で写真を撮っていたので
⁈ 何でバス停撮ってるんだろうか?

たまたまテレビの再放送で徳光さんの路線バスの旅を観て納得!
路線バスの旅でこのバス停を紹介していたんですね。

今度、バス停から写真を撮ってみようっと。(^_^)



そしてびっくり、びっくり!


週末朝のお散歩は、葉山の海岸で_d0269832_09451266.jpg

まさか先週に行った大内宿の茅葺き屋根を思い出すような
茅葺き屋根が近くにも存在していたなんて気が付かなかったです。



何気にディープな葉山、逗子も面白いと改めて思ったお散歩でした。


大内宿の記事は、こちら








にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2017-08-11 14:59 x
海のイメージの葉山に茅葺き屋根があったとは驚きです。海の写真が綺麗!
Commented by enjoy-kay at 2017-08-12 15:04
> とらこさん

でしょう!茅葺き屋根の家に今まで気が付きませんでした。昔より海がきれいになっているような気がしました。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-08-07 10:23 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31