人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨の朝のお散歩で出会ったのは、、、。






小雨の朝のお散歩で出会ったのは、、、。_d0269832_15132880.jpg


今朝は、小雨の中朝市の帰りに披露山公園へ寄り道コース。
お天気がよければ大島、富士山も観える場所なのですが、、、。
左手は、葉山がぼんやり。



ここの公園で出会ったのは、
小トラ動きません! (^◇^;)



小雨の朝のお散歩で出会ったのは、、、。_d0269832_15124838.jpg


ニホンザルの親子も他の猿達もとても穏やかなのには、びっくり。
わんこ特に小トラのようなわんこ(^^;;が居ても威嚇もしないで小猿達は、
小トラの前に集合して席取り合戦をして大笑いしちゃいました。

小トラは、一緒に小猿と遊びたかったご様子でここから離れるのに
ひと苦労。(苦笑)



小雨の朝のお散歩で出会ったのは、、、。_d0269832_15102096.jpg


あどけない子猿の行動を見ているだけでも楽しい。






小雨の朝のお散歩で出会ったのは、、、。_d0269832_15100566.jpg




今朝のお散歩コース🐶🐾
逗子披露山公園
8:30am〜4:30pm
駐車場有 無料
逗子市新宿5-1851



※ブログの地図が使用出来ない状態になって表示出来ずご迷惑をおかけします。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by とらこ at 2017-08-17 08:46 x
お猿さん達は威嚇しないんですね。小姉ちゃんも吠えたりせず慣れた様子で。小トラは初めてお猿さんをみたのかな。檻のまえの二人が可愛い❤
Commented by enjoy-kay at 2017-08-17 10:02
> とらこさん

これまたびっくりで威嚇なしでした。小姉ちゃん 、シニアになり食べ物以外興味なし(^◇^;)笑。小トラは、遠足気分でもう大変でした! 一度、小田原城で初対面しているので2度目だけど一緒に小猿達と遊びがって離すまで一苦労でしたよ。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-08-12 15:47 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31