人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店




 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_08292386.jpg




今回は、初めて真名瀬の朝市へと行って来ました。


お天気は、小雨が降ったり止んだりの朝だったので駐車場も楽々。
いつも通り過ぎていた場所なので(^◇^;)


 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_08303043.jpg




 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_08232339.jpg





 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_08314040.jpg



新鮮な野菜とお花
 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_08341425.jpg
旬の野菜が並ぶのが嬉しい!
鎌倉のレンバイよりお値段安くて更にハッピー♪
月一なのが残念。
ご主人にスイスチャードどうやって食べてるの?
スープとかオリーブオイルで炒めたり色々〜。とてもステキな方でした!



梅、梅、梅。
 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_08421831.jpg


梅干し等 手作り梅商品がいっぱい♪
まだ梅干しがあるので買えずおまけに日本人じゃない誰かがいるので(^^;;




初めて見た伊勢海老に小トラもびっくり!(苦笑)


 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_08465089.jpg


小さな朝市でしたが楽しかったです〜。





葉山真名瀬漁港
朝市
毎月第2土曜 朝8時〜10時
駐車場 隣接に有
※お天気が良いと8時には、満車になる事も。


この後は、🐶🐾とお散歩。


ついでに

久しぶりにbonjourでパンを


 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_09254892.jpg


写真は、以前に使っています。
ブランジェリーボンジュールでパンを買ってからお向かいへ




 葉山真名瀬漁港朝市へ&イタリア惣菜店_d0269832_09204162.jpg





詳しくは、以前の記事をチェックしてみて下さいね。






にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by とらこ at 2017-08-17 08:38 x
最初の小舟の写真見てナポリを思い出しました!磯の香りのする海辺の朝市もいいですよね。伊勢えびまで売ってるのにはビックリ‼
Commented by enjoy-kay at 2017-08-17 09:56
> とらこさん

でしょう、でしょう〜! pozzuoliの朝市を想い出す感じです。伊勢海老がいるのにもびっくりでした。 朝取れたそうで野菜が安かったから買ってしまったわが家でした。(^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-08-14 09:46 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31