人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の葉山日曜朝市へ





久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_07194809.jpg



先週末、久々に葉山の日曜朝市へ行ってみました。
たまに行くと定番のお店以外に別のお店も出るのでそれも楽しみ。




葉山でお馴染みのブレドール。
食パンも売られています。

久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_07303515.jpg


ダークチェリーが好きなのでお店の方に聞いたら
夏場は、暑いので販売出来ないそうです。前回買ったのは、冬場だったからかも。
※夏休み期間中は、葉山一色ブレドールのお店の前は、長蛇の列が続いています。



魚介類 新鮮〜。

久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_07423327.jpg

久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_09022964.jpg


久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_09024728.jpg



ここのグリルの匂いについやられる誰か。(苦笑)
みなさん、海鮮丼で列なしているのに朝から絶対に無理、無理のわが家(^^;;



久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_09550635.jpg


誰かのランチにとソーセージとチキンを。
奥さま、並ぶの面倒だったので葉山のスーパーでマグロ丼(苦笑)
お値段500円以下でもまぐろが厚みがあってお得で美味しいんです。

今度、また買ったら写真で(^◇^;)




久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_09583427.jpg



今回始めて見たお店がオリーブオイルの量り売り。


久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_07434377.jpg

小瓶で800円のを買うつもりだったのに誰かがボトルで買うし(^^;;
お値段役2,000円。 うちにまだいっぱいあるのに🗯
誰かを連れて行くと主夫感覚と主婦感覚と違い過ぎて困る〜!(苦笑)

ここのお店の方が今年のイタリア猛暑でオリーブの収穫が悪いので来年は、
オリーブオイルの値段が高くなると言ってたけど本当なのかな??





相変わらずラマーレドchayaのタルトには、行列でした。


久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_07261058.jpg



買物を終えて戻る頃もこんなに多くの人がいて大賑わいでした。



駐車場から出る時も(^^;;




久々の葉山日曜朝市へ_d0269832_07275267.jpg



この後は、コーヒーブレークをしに珈琲屋さんそしてお散歩タイム♪
続く〜(o^^o)


葉山日曜朝市


葉山町堀内50-20
朝 8:30〜10:30 am
駐車場は、ラマーレドchayaの駐車場 無料
県営の駐車場 1時間300円。
年末年始除く毎週日曜日


去年の12月に行った時の記事は、こちら↓ 他のお店もいっぱい撮っているので
参考にチェックしてみて下さいね。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-08-23 09:37 | weekend/holiday | Trackback | Comments(0)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31