人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市へ





骨董市へ_d0269832_08585833.jpg


秋晴れになった週末 朝のお散歩の後に
神社の骨董市がやっているかどうか?と行ったら
ラッキーな事に開催されていました♪

規模は、小さいですが色々と見るだけでも楽しい。
ビンテージの商品も和の物も。


骨董市へ_d0269832_08592286.jpg


小姉ちゃんが気に入ったお店?! (苦笑)
どれどれ

骨董市へ_d0269832_08594214.jpg

虜〜!
やっぱり青と白の食器がこれだけ揃うと良いですよね。


骨董市へ_d0269832_09014040.jpg

骨董市へ_d0269832_09001009.jpg


骨董市へ_d0269832_09003865.jpg



骨董市へ_d0269832_09010500.jpg


今回は、下見。
欲しいのをググッと抑えてました。

日本の食器棚に買っても入らない〜(>_<)

月一でやってるそうですが神社の神事等でない月もあるそうです。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2017-09-12 08:37 x
私も骨董市大好きです。見てるだけで楽しい♪少し涼しくなって骨董市を訪れてるのにはいい季節になりましたよね。てっきり旦那様が何か買われたのかと思いました。さて、二人のセレクション、どんなものに目をつけ購入に至るか楽しみです。
Commented by enjoy-kay at 2017-09-12 12:42
> とらこさん

言えてます〜!買わなくても楽しいから(^◇^;) 今回は、やってるかどうか?下見だったので買ってません。次回、危険度増(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-09-11 09:14 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31