人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の美味しい季節*ちゃんちゃん焼き特集byくらしのアンテナ




鮭の美味しい季節*ちゃんちゃん焼き特集byくらしのアンテナ_d0269832_14575334.jpg


昨夜は、キレイなお月様でしたね。
雲がかかると月の光が雲に屈折してとても美しかったです。



秋となると食欲(^◇^;)

鮭特集〜!
美味しい秋鮭に1度は、作ってしまうのがちゃんちゃん焼き〜♪
レシピブログさんの「くらしのアンテナ」では、鮭レシピ特集です。

掲載して頂いたレシピは、秋鮭のちゃんちゃん焼きもみじおろし風味。




ちゃんちゃん焼きも色々と工夫されているので見ているとついつい作りたく
なってしまいます。

関連記事にも塩鮭等ちゃんちゃん焼き以外の鮭のレシピがカテゴリーに
分かれて掲載されいるので便利〜!



上のくらしのアンテナ(レシピブログ)のリンクで美味しいレシピをチェック
して夕食に役立てて下さいね♪






にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2017-10-11 08:25 x
魚は煮るか焼くかでバリエーションのない私なので、このちゃんちゃん焼きは是非とも作りたい!鮭も美味しい季節だし、野菜も摂れてバランスのいいレシピですね。お月見、忘れて寝てました。。。
Commented by enjoy-kay at 2017-10-24 07:21
> とらこさん

ちゃんちゃん焼き実は、あまり好きじゃなくて変化球しちゃいました。(笑) これは、お気に入り♪ あらら、お月見団子が〜(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-10-05 15:04 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31