人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のイチオシ カリフラワーのサラダ & サンクス 4つ足のお嬢さまドレスにこ





今日のイチオシ カリフラワーのサラダ & サンクス 4つ足のお嬢さまドレスにこ_d0269832_08183179.jpeg


昨晩のサンクスギビングは、お友達に招待されてサンクスギビングディナーを
頂いて来ました♪

ターキーにプライムリブと贅沢な夕食を食べれて幸せ〜。
美味しくて写真撮り忘れましたが。(苦笑)

誰かさんは、もうご満悦!
今年は、七面鳥を食べれないかもと諦めて頂けに嬉しかったようです。
写真は、アメリカの自宅でのサンクスも日本家屋の今 スペースが
無くて(^◇^;)


アメリカの自宅では、こんな感じでサンクスギビングをしてました。



ターキーは、ローファットなのでヘルシー!
と思いながらまたも食べ過ぎました。笑





そして


最近、忙しくブログもお料理もサボっていた中
朝時間.jpさんからメールを頂いてびっくり!汗

おススメ 朝ごはん記事にも興味津々です。



今日は、カリフラワーとアボカドのオルゾサラダ。
さっぱりとごはん感覚で食べれるサラダです。





そうそう


ダンナの実家では、サンクスギビングの食事は、フォーマルなので
うちの4つ足のお嬢さま達もフォーマルで(苦笑)

小姉ちゃん、おばあちゃんになったので今までぱっつん(^◇^;)だった
ドレスも今や痩せてジャストフィット〜♪



今日のイチオシ カリフラワーのサラダ & サンクス 4つ足のお嬢さまドレスにこ_d0269832_08170814.jpeg

16歳に見えない。いいな〜。
飼主は、歳とともにお腹だけは、l太っ腹、更に肥えてしまう今日この頃でヽ(´o`;



小トラは、小姉ちゃんのドレスで
ご本人もご満悦?!
レディーらしくしおらしくしていたのでびっくり。


今日のイチオシ カリフラワーのサラダ & サンクス 4つ足のお嬢さまドレスにこ_d0269832_08172275.jpeg



今日のイチオシ カリフラワーのサラダ & サンクス 4つ足のお嬢さまドレスにこ_d0269832_08173580.jpeg


でもこの後
行成お転婆復活したので即 脱がせた小トラでした。(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2017-11-27 08:44 x
このサラダ、実食済~、いいだろーと自慢する私です。好きな食材のアボカドとカリフラワーが使われていて大好きです。ドレスアップした小姉ちゃん、可愛い♪とても16歳には見えない!白いドレスがお似合い。小トラもお澄ましで可愛い♪
Commented by enjoy-kay at 2017-11-27 08:57
> とらこさん

(≧∀≦)本当ですか?もう感激です〜♪ 最近、作ってないからうちも作る(苦笑)
小姉ちゃん、ボーニーガールになったので(^◇^;)ピッタリになりりました。
小トラ 一瞬女の子になりました。笑
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-11-24 08:55 | seasonal | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31