人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールのパンで朝ごはん*いちょう並木





ポールのパンで朝ごはん*いちょう並木_d0269832_08261064.jpeg


最近遠のいていたポールのパンで朝ごはん。
イタリアの朝は、いつもだったので飽きたけど(^◇^;)
美味しいイタリアのエスプレッソと一緒に。

未だイタリアで食べていたパンオショコラが美味しいと思うんです。
ポールより断然に美味しくて外皮パリパリ、中しっとり〜。
ポールのは、全体的にしっとり系に感じ?
トースターで焼けばパリっとするのかも、、、。



ポールのパンで朝ごはん*いちょう並木_d0269832_08290170.png

週末の朝

忙しく時期が少し遅れてしまったけど公園へと



ポールのパンで朝ごはん*いちょう並木_d0269832_08282839.jpeg

まだ少しいちょう並木にも色付いていました!


去年は、オンタイムだったのでこんな感じ ↓



大掃除がいつ出来るのやら。
来月また知り合いが泊まりに来ると連絡が(^◇^;)
カレンダーは、年末までパンク状態
全体的に大掃除やる宣言ここでしておこうっと。笑



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。









Commented by とらこ at 2017-11-30 08:35 x
通勤沿線にある店舗が閉店してから長らくポールのパンを食べていないので、急に食べたくなりました。塩系朝ごはんの私もたまに甘い朝ごはんが食べたくなります。ナポリのサクサクのスフォリアテッレも無性に食べたい♪
Commented by enjoy-kay at 2017-12-04 13:23
> とらこさん

思い出させないで〜笑 あのスフォリアテッレのサクサクたまらない食感ですよね(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2017-11-28 08:56 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31