人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬レモンスイーツ&ヨーグルトでフレンチトースト?!byレシピブログくらしのアンテナ





旬レモンスイーツ&ヨーグルトでフレンチトースト?!byレシピブログくらしのアンテナ_d0269832_07123109.jpeg



3月になるとなぜかレモン風味のデザートを作ってました。
アメリカ南部で初めて口にしてびっくり。笑


アメリカ生活でまずは、スーパーのデリで絶対に買わない
見向きもしない。(苦笑) そんなアメリカ生活習慣でしたが
お友達がスーパーのデリで気になり
怖いので(^◇^;)1つだけ買ってシェアしたのがレモンバー。

わっ! 食べれた!(≧∀≦)


そしてとうとうデザート作り嫌いなのですが作ったレモンバーが
これまた美味しくて。 甘さ加減も調整して好みの味に出来大満足した
レモンバーですがレシピを紛失(T . T)



旬レモンスイーツ&ヨーグルトでフレンチトースト?!byレシピブログくらしのアンテナ_d0269832_07125885.jpeg

レモンバー♪




そしてイタリアでは、

これだけは、まだ作った事がないんです。
レモンの味がイタリアのと違うし(^◇^;) と思いながらただ写真を
眺めるだけ。 気が向いたらチャレンジしようかなと。



旬レモンスイーツ&ヨーグルトでフレンチトースト?!byレシピブログくらしのアンテナ_d0269832_07104873.jpeg

デリツィア・アル・リモーネ delizia al limone

ソレトで食べたこの味が未だ忘れられないイタリアで好きだった
スイーツの1つでした。
イタリアもdólce甘いのが多くて(^◇^;)






旬レモンスイーツ&ヨーグルトでフレンチトースト?!byレシピブログくらしのアンテナ_d0269832_08541492.png




本日もレシピブログさんのくらしのアンテナからのお知らせ♪








くらしのアンテナのタイトルがえっ!と思え気になるレシピが掲載
されていますので是非チェックしてみて下さいね(o^^o)







掲載して頂いたフレンチトーストにもレモン!
このフレンチトーストは、火加減を注意すれば焦げ過ぎず
出来ますので作ってみて下さいね。


レシピブログ編集部の皆さまありがとうございました(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2018-03-07 13:01 x
Kayさんのレモンバーは大好きなスィ-ツの1つです♪
デリツィア・アル・リモーネもイタリア旅行を思い出し、懐かしいです。
レモン大好き!
Commented by enjoy-kay at 2018-03-08 07:08
> とらこさん

(≧∀≦)嬉しい! 日本でも作ったか記憶になくて(^◇^;)
デリツィア・アル・リモーネ 暑い夏場にキンキンに冷やして出してくれるのが
たまらなく美味しかったのでまた食べたくてたまりませーん。
レモンでまた何か作ってみます♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2018-03-07 08:57 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31