人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼






湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13100015.jpeg



昨日は、お天気も良かったので朝ご飯は、いつものお店で(^◇^;)
近所の神社の骨董市が昨日となっていたので行ってみたら
お店が出店していなくて残念!急遽調べていつもは、通過していた
湘南のフリーマーケットへ、、、。


まだ少し寒いかもですが海風も気持ちいい季節になって来ました。




湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13142037.jpeg

駐車場に多くのお店が出ているので何があるのか?


湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13135328.jpeg

ラブ君ママが藍染の端切れと帯が欲しいと言ってるので探してみたものの
やっぱりここには、売られていなくて藍染のパッチワークがあったので
聞いてみたら藍染の端切れが最近入手が難しいと言ってたけど
どうなんだろう?




湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13103462.jpeg



看板だけを見ると
西海岸?とも思えて西海岸じゃないけれどもアメリカへと戻りたく
なる気分でした。



湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13104828.jpeg



次回は、ここで朝ごはんでも




湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13110436.jpeg

まだ午前中でしたがテラス席だけは、既に待ちの状態。



お天気も良かったのでサーフィンも
波ないけど(^◇^;)



湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13101507.jpeg


週末にワクチン接種をしたばかりなので大人しく(苦笑)
他のワンちゃん、動物とは、接しないように注意、注意。



湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13154146.jpeg



ランチは、スーパーで


今の時期だとしらす丼! 生しらすを食べたかったのですが
ここのまぐろ丼が好きで。

ついついと手が。笑


湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13144938.jpeg


赤身のまぐろが美味しくて〜。
はっきり言って三崎高いまぐろ丼を食べるより葉山の朝市で食べるより
美味しいんです。


お値段も税込でワンコインでお釣り付き!


湘南フリーマーケット&スーパーのまぐろ丼_d0269832_13151311.jpeg


数が少ないのでお昼前には、残っていないかもと思ってしまいますが
まぐろも厚みもあるし小ぶりに見えるけど十分。



今度は、生しらすでも買ってお家でたっぷり生しらす丼♪



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2018-03-14 07:18 x
海の見える春の景色がいいですね。
美味しそうなまぐろも地元ならではですね。
石段の小トラも可愛い!
私はやったことないけど、浅草に藍染体験できる工房があります。
ラブ君ママが来日することがあれば、是非お試しください。
Commented by enjoy-kay at 2018-03-16 13:58
> とらこさん

麗な春も好きです! 小トラ波も苦手で本当に怖がり(^◇^;)
うわぁ! 来年の春に来ると連絡があったばかりです!
とらこさん、宜しくお願い〜(o^^o) ラッキー!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2018-03-12 13:50 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31