人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッコリー入りマニコッティ(カネロニ)







ブロッコリー入りマニコッティ(カネロニ)_d0269832_07562026.jpeg



昨夜は、久々のイタリアン?
使ったパスタは、カネロニじゃなくてマニコッティ。
太さは、似ているけれどもこのパスタ イタリアであったか謎〜。(^◇^;)


ほうれん草を入れるのが一般的だけどブロッコリーで作ってみました。
ラザニアよりもライトなので食べれてしまうのがちょっとですが。笑





ブロッコリー入りマニコッティ(カネロニ)_d0269832_07563243.jpeg



レンジ料理ですがフライパンで作った方が早いと作ってから
気が付いた奥さまでした。(苦笑)






にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。


Commented by とらこ at 2018-03-14 07:12 x
イタリアはパスタの種類が多いですよね。
呼称は太さや形状によりこと細かく法律で決まってると聞いたことがあります。
カネロニには筋が入ってなかったような?
ブロッコリー好きなので、お味が気になります。
作り隊とは言わず、いつも味見し隊~♪
Commented by enjoy-kay at 2018-03-16 14:02
> とらこさん

私も聞いたことありました。覚えきれないけど(^◇^;)
やっぱり、私もカネロニにスジが入っているの記憶になくて。
笑〜! ♪が弾んでる!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2018-03-13 08:22 | antipasto&italian | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31