人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリーで週末朝ごはん♪





ベーカリーで週末朝ごはん♪_d0269832_06091449.jpeg


おはようございます♪
日曜日 近くにあるル・パン・コティディアンへ行ってみました。
フィラデルフィアにあったのでラッキー‼︎

店内も良い感じで落ち着いた感じに
紳士が本を読みながらのんびりと日曜日の朝ごはんを食べていました。
うちの誰かとは、大違いで^^;


行った時間は、朝の8時ちょっと過ぎでお客さんは、3組ほど。
気持ちの良い時間で嬉しい!



ベーカリーで週末朝ごはん♪_d0269832_06094789.jpeg



スタッフのサービスもとても良くて更に居心地アップ!

コーヒーカップに目が!




ベーカリーで週末朝ごはん♪_d0269832_06102060.jpeg


奥さまは、スモークサーモンと半熟卵で

ジャムをお願いすると3種類のジャムを持って来てくれます。
大好物は、やっぱりルバーブ! ストロベリー味でした。
イチジクのも美味しかったですがやっぱりルバーブ!笑


ベーカリーで週末朝ごはん♪_d0269832_06104748.jpeg


卵の殻をナイフでトントンと開けていたらスタッフの方が
何も言わずにスプーンを持ってきてくれて
スプーンを出すの忘れたのかどうかは、不明ですが(苦笑)
さっぱりと!



誰かさんは、スモークサーモンのオムレツ。
オムレツの中にもいっぱいスモークサーモンが入ってびっくり。



ベーカリーで週末朝ごはん♪_d0269832_06112096.jpeg


今度は、別メニューで食べてみます。





ベーカリーで週末朝ごはん♪_d0269832_06083690.jpeg



ル・パン・コティディアンには、何度か来ていてたまにパンだけ買って
荷物到着してないので大きめのお皿もあるのに小さなお皿に立てた!(笑)



ル・パン・コティディアン
フィラデルフィア
1937 Callowhill St. Philadelphia
営業時間:7:30〜19:00

※バーンズコレクションの裏手近くです。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




Commented by kobacken at 2019-01-29 12:57
あ、フィラデルフィアでしたか!笑
のっけの写真からいい雰囲気のお店ですねー。
フィラデルフィアって乗り継ぎの空港しか知らないけど、行って見たい街なんですよ。
そういう朝食いいよねーーーー。
Commented by とらこ at 2019-01-29 18:13 x
ナチュラルな木のテーブルとかでいい感じ。
こういう所で食べると更に朝ごはんが美味しく感じられますね。
スモークサーモンのオムレツ、私も食べてみたい!
Commented by enjoy-kay at 2019-01-29 20:41
> kobackenさん

そうなんです!
H子さん、フィラデルフィア変な街です。笑
機会があったら遊びに来て下さい〜! ご案内します♪
お店の雰囲気も良くてぞっこんです。
Commented by enjoy-kay at 2019-01-29 20:44
> とらこさん

雰囲気良いでしょう!
オムレツかなりアメリカンでボリューミーでしたよ。
ちょっとこのお店の虜です。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-01-29 06:50 | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31