人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのコストコへ&ケールのスープ



週末の買出しに郊外にあるコストコへと行ってみました。
日本で会員になっていたので無駄にせず(^^;;


最近に感じた事は、カートの持ち手部分がかなり高い!
うちのご主人さま押すのが好きでカート担当。
なので高さも気にせず。(苦笑)


買い物予定は、洗濯洗剤と食料品

最初にベーカリーコーナーをチェックすると早々とセントパトリックデーにと
ソーダブレッドが目玉商品となっていました。

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11542533.jpeg


鮮魚コーナー

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11523177.jpeg



アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11533315.jpeg

蟹は、先週食べたから見るだけー。
かなりこれも立派。

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11535935.jpeg

サーモン!
お刺身で食べれたら嬉しいのですが
コストコの人に念の為聞いてみたら冷凍のを解凍してある状態だから
生では、無理らしくちょっと残念。
日本だと平均3千円ちょっと? だったような? 少しアメリカの方が安い
けどお刺身で食べれない〜。

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11550288.jpeg

マグロもお刺身無理。

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11552151.jpeg

(≧∀≦)旬のロブスター!
これまた立派なサイズのロブスターが凄い量で売られていました。
お値段にもびっくり!

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11554226.jpeg

シェパーズパイが人気らしく残り1個も直ぐに完売。
左は、チキンポットパイ

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11561684.jpeg

ローストチキン お値段4ドル99

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11564266.jpeg


キヌアサラダ
アメリカでもかなりレストランのメニューにもあって人気

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11571636.jpeg

食べ物で気になったのがこのミニナン。
おやつにパクパクしそう。(苦笑)


アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11574455.jpeg

ロブスタービスク
日本でも買って美味しかったのでお買い上げ!
同じかどうかですが、、、。

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11585974.jpeg

冷凍食品では、唐揚げをお買い上げ。
まだ引越荷物が到着してないので作るのが困難だけに有り難い。

アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11591528.jpeg

合計175ドル。


今晩の夕ご飯は、買ったサーモンとししとうとケールのスープで。
サーモンの照り焼きとししとう炒め。



アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11483895.jpeg

そして


ケールのスープ。
ケイジャンソーセージを入れてアメリカ南部のスープ風


アメリカのコストコへ&ケールのスープ_d0269832_11491341.jpeg

南部の味が恋しく思うなんて!
マリグラも始まったようで街々で夜な夜なパレードが繰り広げ賑やかな
週末になっていそうです。

※(ケールのスープ レシピは、後でまたアップします。)



Costco
2900 Heartland Dr, Glen Mills

にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by BBpinevalley at 2019-02-17 14:15
アメリカのコストコ、という表現が楽しいですネ。
もう10年近く行きませんが、鮮魚なども売っていたんですね。
お料理、美味しそう。
南部のケールスープがすてき。
Commented by とらこ at 2019-02-17 23:25 x
ひゃあー、スーパー好きな私はテンション上がります‼
うちの近所のスーパーで売ってるサーモンのお刺身は解凍です。
Kayさんに買ってもらったサーモン食べてから買ってません。
ミニナンの下にあるチーズスプレッド気になる~
ステーキにつけるの?
Commented by enjoy-kay at 2019-02-18 03:15
> BBpinevalleyさん

(≧∀≦) 日本では、コストコとなるので(^^;;
日本で秋に延長したばかりだったのでカードがあるうちにと行ってみました。
コストコよりもやっぱり新鮮な市場で買うのが1番好きです。
南部のケールスープは、美味しいですよ。
Commented by enjoy-kay at 2019-02-18 03:36
> とらこさん

笑〜(≧∀≦)
お刺身きっとサーモンは、ほとんどがそうですよね。
試しに今度少し食べてみます。ダンナに(苦笑)
ミニナンの下の見て無かった! ここフィラデルフィア チーズステーキの本場
だからチーズステーキ用なのか? チーズステーキのチーズとは、違うし。
今度、確認しますね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-02-17 12:48 | weekend/holiday | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31