人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカンな夕食で





昨日は、こどもの日でしたね。
そしてメキシコの独立記念日シンコ・デ・マヨ。
昨夜は、そんな訳でメキシカンで



メキシカンな夕食で_d0269832_20274393.jpeg
タコは、余り好きじゃないのでブリトー!
ブリトーの生地がもっちり〜。このもっちり感がたまらないです。



メキシカンな夕食で_d0269832_20281023.jpeg
チーズが溶けたら出来上がり。

今回は、豆無しで牛肉のファヒートをフィリングで
ここでは、メキシカンレストランあっても行きたくないらしい。(苦笑)
食べるなら本場?!


メキシカンな夕食で_d0269832_20394759.jpeg
久々に食べたので美味しかった〜。


以前もこどもの日にお友達夫婦とうちでメキシカン料理を作っていたのが
懐かしいです。


今日は、2階の片付けと小トラのシャンプータイム!




にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by とらこ at 2019-05-07 19:27 x
おはようございます。
私もタコよりもっちりブリトー派です。
あぁ、食べたい!
小トラは大人しくシャンプーされてましたか?
いつもはハイパーだけど、この時は意外といい子にしてた気がしますが。
Commented by enjoy-kay at 2019-05-08 05:17
> とらこさん

ブリトー美味しいですよね!
大昔にあった明治通りにあったメキシカンレストランが半端じゃなく
美味しかったけどまだあったらおススメです!

小トラしっかりとシャンプーしました。(^^)
怖がりガールだから大人しく(苦笑)
家だと他のワンちゃんがいないと動かないの。
若年寄り状態で大丈夫か?と逆に心配しちゃう程静かです。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-05-06 20:43 | american dish | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31