人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら豆のパルメザン風味(美肌にも!)





そら豆のパルメザン風味(美肌にも!)_d0269832_21141370.jpeg

オーガニックのファーマーズマーケットで買ったそら豆で
うちの定番そら豆のイタリアン風味。


そら豆が売られてるとこれこれ!
とばかな一つ覚えのように作ってるのですが(苦笑)
誰かさんも大好物のご様子で人の分まで食べられてしまいましたー。



そら豆のパルメザン風味(美肌にも!)_d0269832_21133029.jpeg

これもイタリアで知った食べ方で
新鮮だったら生のまま


そら豆のパルメザン風味(美肌にも!)_d0269832_21122753.jpeg



もう1つそら豆を使ったオリジナルは、おつまみにもピッタリな
塩系サラダ。 たまりません。(苦笑)
そら豆苦手でもこれだったら大丈夫! 試してみて下さいね(^^)





今日のレシピは、こちら↓
そら豆のイタリアン・ソース和え

そら豆のイタリアン・ソース和え

kayさん

イタリア人にも大好評だった前菜でそら豆をオリジナルソースと和えてあります。美肌、若返りという事なしの空まめサラダです。
レシピブログ



今日は、小トラの健康診断へ行くのですがまた
あのピーナッツバター大作戦かと思うと(^^;; 笑
注射しないからそれもないと思うけど、、、。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-06-14 21:40 | side dishes(一品) | Trackback | Comments(0)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31