人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩



昨日は、小トラの健診で少し早く到着したためペットショップへ^^;


小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_18585838.jpeg
どれにしよう? このドーナツにしようかな?


あっ!

ビスケットバー発見。

小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_18582209.jpeg
これがいい!
これ買って〜、買って。笑

ヘルシーなクッキーを買って上げて小トラの病院へと。




小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_18592176.jpeg
ちゃんとお行儀よく待って。

小トラさん〜。
最初に体重測って、、、。

お部屋へどうぞ。





小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_18595465.jpeg

今回は、注射をしないのですが先生からビスケットと
特別サービスでピーナッツバター!笑



小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_19003903.jpeg
病院大好きで終わったのに戻りたいご様子の小トラでした。



ピーナッツバター大作戦は、こちら↓ 笑




健診を終え2ヶ月ぶりに仮住まいだった地区のロダン美術館まで
お散歩♪



小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_19023159.jpeg
こんなに青々しているの初めて!(苦笑)
知っているのは、極寒で白銀の世界



小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_19040148.jpeg



小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_19045257.jpeg
中央が美術館入口中央に地獄の門。

この地獄の門は、全てが凝縮されているんです。



小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_19052061.jpeg

小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_19054444.jpeg


小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_19064294.jpeg



2足のお嬢さまと2月に行った時は、オフシーズンでも
あったのでのんびり過ごしながら


スケッチブックが置かれてあるのは、お好きにドローイングを
どうぞと解釈して遊んでました。(苦笑)
小トラの健康診断+ロダン美術館お散歩_d0269832_19161028.jpeg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。



Commented by kobacken at 2019-06-16 10:24
無事に健診終わってよかったですね。
お菓子でつるって・・・クッキーを選んでいる後ろ姿なんて、犬に見えないもの。笑
終わって、名残惜しそうに中を覗いているのも可愛いわ♡
とにかく健康が一番ですね!!

美術館で自由にスケッチどうぞって、嬉しいサービス!!
Commented by enjoy-kay at 2019-06-16 21:38
> kobackenさん

本人 毎日でも健診に行きたいらしいです。笑 お財布を考えずに^^;
本当に! 健康が一番ですよね。

良いサービスでしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-06-15 19:54 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31