人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行へ




プチ旅行へ_d0269832_04390970.jpeg

スーツケースもすっかりとぼろぼろ。(^^;;
少し早めの休暇旅行へと小トラも連れ昨日の早朝家を出発。

4時半に起きておにぎり4つ、ゆで卵、ソーセージをセットして
ランチ用。 ドライブしながら食べれるおにぎりは、便利!

朝ごはんは、
コンビニでクロワッサンサンド、飲み物、ハッシュドポテトx 2で28ドル!
凄く高く思ってしまうんです。
日本のコンビニとついつい比較してしまうと、、、。



小雨降る中 出発

プチ旅行へ_d0269832_04480616.jpeg

途中 朝の通勤ラッシュ渋滞も多少ありましたが
ハドソン川を通過して北上中です。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。




Commented by kobacken at 2019-06-21 12:39
わくわく。
楽しいレポート、お待ちしています!!
素敵な休暇を!!
Commented by enjoy-kay at 2019-06-23 11:39
> kobackenさん

ありがとう!まだ旅行中なのでしばし待っていて下さいね♡
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-06-21 05:03 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31