人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのマックに新メニューが!ワールドワイドフェーバレット



滅多にマクドナルドへは、行かないのですが
先週末に行ってびっくり‼︎

新メニューが登場してる何て思ってもいなかったので。。。
アメリカのマックに新メニューが!ワールドワイドフェーバレット_d0269832_20084599.jpeg
題して「Worldwide Favorites」メニュー。
上からスペイン Grand MacExrente Bacon Burger
カナダ Tomato Mozzarella Chicken Sandwich
オランダ Stroopwafel Macfurry
オーストラリア Cheesy Bacon Fries


うちの人は、スペインとオーストラリアをご注文。笑
アメリカのマックに新メニューが!ワールドワイドフェーバレット_d0269832_20091569.jpeg
スペインのバーガーの中には、玉ねぎ、ピクルス、ベーコン、
トマト⁈確か入ってたかも。それと燻製ゴーダチーズ2枚。
どうしてスペインなのか? (苦笑)

オランダのフライドポテトは、納得!
オランダに住んでいたお友達がフライドポテトの夕食を食べる家庭も
あるとか、、、。
ちょっと横からお味見したらベーコンとチーズが決めて燻製されている
ベーコン風味が美味しかったです。

どうやらワールドワイドシリーズが続くらしいのでJapanを期待。
どんなバーガーになるんでしょう?

ブログのお友達にアメリカのマックに新メニューとかないのと言っていた
先週でした。

夏休みアメリカ旅行をされる方機会があればお試し下さいね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ ↑ ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。





Commented by kobacken at 2019-07-12 23:18
おおーー、これがアメリカの新メニュー!!
ワールドシリーズなんですね。
そういえば何年か前にこっちでもやりました。
あの時は、ドイツとブラジルとどこだったけなぁ。。。たしかサッカーのワールドカップの頃だったから、強い国のだったような気がする。
ドイツのが美味しかったの。
今年はラグビーがあるから、イングランドとかニュージーランドとかのメニューやらないかなぁ。

そちらのマックも美味しそうだね!!
Commented by enjoy-kay at 2019-07-14 02:45
> kobackenさん

オンタイミングでびっくりでした!
日本でもあったんですね。ラグビーシリーズも楽しそう。
オリンピック控えているから限定が出そうですね。
私は、ワールドシリーズ JAPANが登場するのをチェックしてみますね!

名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-07-12 20:53 | lunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31