人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカIKEAで朝ごはん




アメリカIKEAで朝ごはん _d0269832_20045789.jpeg

以前から気になっていたIKEAの朝ごはんへと行ってみました。
お値段にびっくり! マックの朝ごはんよりも安いなんて。
プラス チップ無し〜!
アメリカの場合は、他で食べるとチップ要!
最近このチップを出したくない気分(苦笑)

普通に朝ごはんを食べに行くと朝ごはんにセットメニューがない為割高。
朝ごはん+飲み物+TAX+チップ=2人で平均4000〜5000円




うちの近所のIKEAの朝ごはん時は、空いているのでゆっくり食べれるのも良い
感じでした。
アメリカIKEAで朝ごはん _d0269832_20054933.jpeg
日本のように混んでいません。これだけは、有り難いのですが
食べ放題は? あるのかは??



アメリカIKEAで朝ごはん _d0269832_20061122.jpeg
スエディッシュアメリカンブレックファースト
ソーセージは、ウィンナーじゃないのです。多分 色合いからチキンソーセージ。
スクラブルエッグ普通に美味しかったです。
IKEAの冷凍食品だけどクレープなかなかでした。
スエディッシュブレックファーストだと2ドル99
アメリカンのは、3ドル99だったような。。。


食事を終え他見ずIKEAフードでお買物は、この新商品。
シーフードミートボールだけ〜。笑
アメリカIKEAで朝ごはん _d0269832_20073017.jpeg
さてさて、どんなお味でしょうか?


今日は、夕方に初めてのアメリカンなお友達がお酒を飲みにGFと来る
らしく(^^;; ちょっと見た目パックン。笑
GFとは、初対面。楽しみです。

ご訪問ありがとうございます。



Commented by poppo1220 at 2019-08-17 20:54
IKEA安いですねー!
こっちではフローズンヨーグルトしか食べたことないですが、美味しかったです♪
Commented by enjoy-kay at 2019-08-19 20:33
> poppo1220さん

安いでしょう。
一度どうだかと近くだから行ってしまった。笑
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-08-17 20:46 | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31