人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼をもとめて



最近の趣味?(苦笑)は、グーグルマップで公園探し。
当日に余り遠くなく行ったことがない場所へとgo〜。笑

で到着した場所がここ。

涼をもとめて_d0269832_19320196.jpeg
木々の間には、ここでもハンモックが!
木陰は、本当に涼しくて最高 ここでキャンプでもしたい気分です。
こんな場所 大好き。



涼をもとめて_d0269832_19345747.jpeg
ベンチに座って野鳥観察も楽しそう。


涼をもとめて_d0269832_19353158.jpeg
水鳥は、いるのですがお散歩で野鳥には、出会えず
ダンナと以前住んでいた場所での野鳥の多さを話してました。


水嫌いなこのお方

珍しく水へと自ら行ったのでびっくり!
涼をもとめて_d0269832_19360258.jpeg
水嫌いの理由は、カナヅチ(^^;;
グレハンと同じく最初は、ばた足しか出来ず大妹トラ子は、泳げるように
練習したけど小トラは、未だ。


涼をもとめて_d0269832_19365971.jpeg
青空が水面に反映されていると夏を感じます。



そんな湖面には、

涼をもとめて_d0269832_19363174.jpeg
イトトンボのような細いトンボが



メスとオス?
涼をもとめて_d0269832_19372843.jpeg
美しい青に目が凝視

自然は、いいですね。

今日もまた猛暑になりそうです。

ご訪問ありがとうございます。




Commented by poppo1220 at 2019-08-21 21:48
すごく綺麗でリラックスできそうな公園ですね。
だんだん涼しくなってきて、秋をすぐ通り越して冬になっちゃいますからね汗
Commented by Yuko_PHL at 2019-08-22 03:50
素敵な公園!やっぱり水辺が良いですね。
もうちょっと涼しくなるとお散歩ももっと楽しくなるのですが^^; でも夏が終っちゃうのも寂しい~。
Commented by kobacken at 2019-08-22 13:05
小トラさん・・・カナヅチだったの!!笑
Commented by enjoy-kay at 2019-08-22 19:22
> poppo1220さん

楽しめました。特に小トラが!(≧∀≦)
キャー、秋はすぐ通りさるの?
固まる〜。笑
Commented by enjoy-kay at 2019-08-22 19:28
> Yuko_PHLさん

水辺は、良いですよね!好きです。
もう少し夏気分を楽しんで
もみじ狩りのシーズンも楽しみだけどその後が。。。(汗)
Commented by enjoy-kay at 2019-08-22 19:32
> kobackenさん

そうなの!(^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-08-21 20:48 | お散歩 | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31