人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての小トラのお泊り*アメリカのペットホテル




今回 初めて小トラをペットホテルでお泊り


ホテルの入口は、ハロウィン飾り
ここでチェックイン
初めての小トラのお泊り*アメリカのペットホテル_d0269832_10024871.jpeg
小トラ 初めての場所なのでキョロキョロ
ペットショップ大好きだから見たい場所が多過ぎのご様子
チェックインは、書類のチェック等々

ホテルへ入ってみると



あらあら〜(笑)
初めての小トラのお泊り*アメリカのペットホテル_d0269832_10031416.jpeg
プレイルームにも飾りが
何だか幼稚園かあのようでした。



フロントのスペースの窓にも
ハロウィンステッカーがいっぱい
初めての小トラのお泊り*アメリカのペットホテル_d0269832_10042590.jpeg
実際のお部屋の中には、関係者のみなので
中には、入れませんがガラス張りから
お部屋も見れるのとフロントデスクには、モニターが
あるので各部屋の様子をチェックも出来るように
なっているみたいでした。



トリックオアトリート
初めての小トラのお泊り*アメリカのペットホテル_d0269832_10050678.jpeg
小トラも言えるのか⁈(苦笑)
1つ上げたけど。。。




初めての小トラのお泊り*アメリカのペットホテル_d0269832_10044737.jpeg
スイートのお部屋は、TV付き
TVは、きっと付けっぱなしだと思います。



そしてここがプレイルーム
初めての小トラのお泊り*アメリカのペットホテル_d0269832_10052209.jpeg
夜でも遊んでもらっている子がいました。
きっと飼主さんのリクエストかな?


小トラの宿泊スケジュールは、
お子様のサマーキャンプのよう^_^

朝夕2回のご飯タイム
朝夕2回のお散歩タイム
4時間のプレイタイムとおやつタイム

大きめのケージなので小トラは、広々


ペットショップと病院とホテルが全部入っているので
少し安心かも。



アメリカの自宅のある地域のペットホテルが
1番お気に入りだったのですが。。。



絵本の時間の大妹トラ子の写真が1番のお気に入り!
写真を撮ってくれていました。

さてさて小トラは、楽しんでくれると嬉しいけれども

今回は、珍しく無計画じゃない(笑)小旅行へ
明日出発します。

何も準備してないので朝からバタバタと^^;


ご訪問ありがとうございます。


Commented by poppo1220 at 2019-10-28 07:42
小トラちゃんは適応力高そうだし、良い子だし、大丈夫そうですよね。
ペットホテル高そうだけど至れり尽くせりで良いですね〜。
旅行記楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by とらこ at 2019-10-29 21:56 x
Kayさん、お出かけなんですね。
アメリカのペットホテル、すごい!
まさにホテルって感じですね。
懐かしのトラ子さんの写真、膝に頭を乗せられているペットシッターさんが羨ましい!
私もされてみたかったー
Commented by enjoy-kay at 2019-10-31 19:49
> poppo1220さん

うちの近所じゃないけれど
お迎え前にスパトリートメント付きで値段も良心的で良かったです。
旅行というより野暮用かも^^;
Commented by enjoy-kay at 2019-10-31 19:55
> とらこさん

アメリカならではですよね。
小姉ちゃんと大妹トラ子さんが泊まっている時にこの写真を
見て旅先で安心した大妹トラ子さんの大好きな写真でした(^^)
Commented by のりえ at 2019-11-03 09:18 x
おはようございます。
我が家にもわんこがいるため、ペットホテル事情に
めちゃくちゃ興味津々です!
今は老犬がいるため、旅行は控えているんですが
海外旅行に行くときは、主人の実家に預けていたため
実はまだペットホテルが未経験なんです。

すごい、さすがアメリカ、こんなに手厚い待遇があるなら
安心して預けることができますね!
日本より’ペットは家族’という認識が非常に高いからこそ
なのかもしれませんね!

旅行に行かれていたとのこと!
レポ、楽しみにしています!
>イタリアン情報、ありがとうございます!
嬉しいです!
はい、機会を見つけて伺ってみま~~す。楽しみ~~~!!!
Commented by enjoy-kay at 2019-11-04 04:04
> のりえさん

わんちゃんがいるとそうですよね。
日本は、まだまだその点が遅れているのかなとも思ってしまいます。
特にシニアのわんちゃんが居ると日本のペットホテルは、お断りが多くて
驚きました。行きつけの病院では、大丈夫ですが。
親族のお家でのお留守番が1番安心ですよね。わんちゃんものびのび出来る!
アメリカのペットホテルは、本当に有難い存在です。
日本でもそうなってくれる事を祈るばかりです。

旅行と言うより 野暮用でコンファレンスに顔出し^^;




名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2019-10-25 12:56 | living in usa | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31