人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小トラの健康診断




昨日は、小トラの健康診断へと行って来ました。

最初に体重計ったら2lb(約1キロ)のオーバー^^;
飼い主同様で、、、。笑
小トラの健康診断_d0269832_19181653.jpeg
獣医さんが来る前に体温等を測って大好きな獣医さん待ち。

去年は、同じ部屋でやったのですが今年は、小トラを別室へと連れて行ったので様子が見られず。またあのピーナッツバターを撮りたかったのにな〜。(苦笑)
予防接種等々 検便も^^;含め血液検査もしたので結果は、後日連絡が入るようです。

去年のピーナッツバターは、こちら↓


お散歩行く場所でこんな場所があると小トラは、固まってしまい歩けません。どうしよう、、、、。アタシ頑張ってみようかな?でもやっぱり怖い〜。

小トラの健康診断_d0269832_19242185.jpeg

昨日、獣医さんへ行く途中スタバを見ると窓には、全面 黒い布ブラインドが!まさか閉鎖? 入口だけ空いてました。(苦笑)
店内での食事等が出来なくなっているのは知っているけれども全面ブラインドしなくても良いのに、、、。



ご訪問ありがとうございます。


Commented by poppo1220 at 2020-03-18 20:36
2パウンドなんて全然大丈夫でしょ!
小トラちゃんスリムだよ!
Commented by とらこ at 2020-03-18 22:54 x
ペットにとっても年に一度の健康診断って大事ですね。
小トラ~、いつまでも長生きしておくれ!
アメリカもイタリア同様にレストランやカフェ、バールの飲食店は全部休業ですか?
Commented by のりえ at 2020-03-19 00:22 x
こんばんは。
この鉄網のようなもの、うちのワンコたちも苦手です。
レイ(5歳)はジャンプして、ドヤ顔(笑)
とはいえ、お写真の幅の半分くらいのサイズですが。

いつまでも元気で長生きしてほしいですよね!
Commented by enjoy-kay at 2020-03-19 05:13
> poppo1220さん

ありがとう!
とうとう20パウンドになってしまって^^;
これから飼い主は、絶対しないダイエットで〜す。笑
Commented by enjoy-kay at 2020-03-19 06:22
> とらこさん

中年になったら特に^^; 小トラが中年だなんて(苦笑)
地域によって違いがありそうです。
ここもイタリアにほぼ近いかも。
Commented by enjoy-kay at 2020-03-19 06:27
> のりえさん

やっぱりレイちゃんも同じでしたか!
ドヤ顔を想像すると可愛らしい〜。

元気が何より嬉しいですよね(o^^o)
Commented by kobacken at 2020-03-19 12:43
ピーナッツバター、見たかった!!涙
Commented by enjoy-kay at 2020-03-19 23:13
> kobackenさん

私も❗️笑
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2020-03-18 20:27 | living in usa | Trackback | Comments(8)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31