人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;



今日は、昨日より若干暑くないかと思い久しぶりに小トラとお散歩。
木陰を選びながら(苦笑)
木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05110211.jpeg


ちょっと日陰がないところもあるのですが
レストランのテラス席を失礼して通過^^;

木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05113256.jpeg
レストラン内での食事イートインは、来月からだったのですが若干日本と同じく増加したので9月に延期です。



緑が多いと気持ちが良い
木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05124453.jpeg

カーディナル発見!
木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05132770.jpeg

暑いとリスも野鳥も木陰に登場です。




木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05140018.jpeg
小トラもマグノリア(タイサンボク)の下で一休み。
遠くで子供達が遊んでいるのが気になるご様子で一緒に遊びたそうでした。
日の当たる場所で幼稚園児パワー炸裂してました。
小トラもついていけないと納得(笑)


またカーディナルが登場してくれました。
木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05142239.jpeg
乾燥した土とカーディナルの色が、、、。^^;





木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05145118.jpeg
ふ〜、
やっぱり暑い〜〜!





木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05152243.jpeg

午前中は、 32℃やっぱり暑い。
現在 午後5時 36℃ もう出ない! 笑




お昼前に戻りお昼ごはんを作る気持ちにもなれず
体力使ったのでガッツリ系が食べたいと食料探し(≧∀≦)
お里帰りしてた時に他の荷物と一緒になって郵便物に入ってたインスタント麺を地下の食品棚に入れて置いてある筈

ありました!
木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05081695.jpeg
これアメリカで売られているの見た事ないのでラッキー!




木陰コースのお散歩&お昼は、カップ麺 ぶぶか ^^;_d0269832_05074624.jpeg
この油そばの麺がモチリとしてる太麺で日本のインスタント麺の美味しさにびっくりです。 アメリカで売られている日本のインスタント麺の殆どがアメリカンな麺にアメリカンなスープ味で美味しく日本と同じ名前であろうと買いたくない気分です。

メイドインジャパンがやっぱり美味しい!



ご訪問ありがとうございます。


Commented by poppo1220 at 2020-07-30 06:47
さすがカーディナルハンター、見逃しませんね~(笑)
鳥類って、暑いときはクチバシが開いている気がしますが、体温調節ですかね?たまたま?

美味しそうな写真を見たら、久々にジャンクな麺が食べたくなりました!
日本のインスタント技術は本当にすごいですよね!!
Commented by BBpinevalley at 2020-07-30 08:21
お久しぶりです。
猛暑ですか。
冬の国から見ていても、お写真から暑さが伝わります。
カップ麺、美味しそう。
日本のものに飢えています。
Commented by kobacken at 2020-07-30 16:28
すっかり真夏!!
見ているだけで汗が吹き出そう。笑

そうなんですよ、最近のインスタント麺のクオリティが高いのですよ。
下手なお店で食べるよりも美味しいの。
Commented by enjoy-kay at 2020-07-30 19:27
> poppo1220さん

笑〜(≧∀≦) 見逃せん!
野鳥の体温調節口を開け口の中からの水分の蒸発を増して体温を下げるらしいですよ。
カーディナルハンターが観察している範囲だと猛暑は、茂みの中に篭ってる出て来てくれないんですよ。(苦笑)

ジャンク麺食べたくなったでしょう(笑) この麺のもっちり感にびっくりでした。
油そば作ってもらって〜!
Commented by enjoy-kay at 2020-07-30 19:31
> BBpinevalleyさん

おはようございます!
今年は、春が寒かったのですが半端じゃない猛暑が続いて日中は出れません。

召し上がらないと思うのですが最近のカップ麺美味しいですよ!
海外に住んでいると日本のものに飢えますよね。
Commented by enjoy-kay at 2020-07-30 19:39
> kobackenさん

もうず〜っとで^^; 汗が吹き出ましたか⁈ 笑

インスタント麺にびっくりでした! 凄いですよね。
下手なお店よりも安いとなればインスタント麺になりそう。
美味しいインスタント麺のおススメ今度教えて下さい〜(≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2020-07-30 06:20 | お散歩 | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31