人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後




IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後_d0269832_20364559.jpeg
足りなくなったクリスマスカードもとりあえず3種類買えました。
今年は、赤のトラックにクリスマスツリー+雪を見ると買ってしまって(苦笑)



このクリスマスカードにIKEAの紐を使って一体何個作ったのやら、、、。
IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後_d0269832_20364507.jpeg



カードの内側にクリスマスツリーっぽく (クリスマスツリーに見えるといいけど)
IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後_d0269832_20364552.jpeg
年賀状と同じく年に一度のご挨拶 
暇な時間に別デザインで来年のを作って置こうかなと、、、。
(カードの文面これしかなく)


IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後_d0269832_20494303.jpeg
IKEAで11月初旬に買っていた小さなクリスマス商品
クッションカバーもウインターバージョン、IKEAのアドベントカレンダーは小さな袋が25袋
直ぐに品切れとなるかと思って買ったのにどこへ置いたのか?? ^^;



IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後_d0269832_20364593.jpeg
クリスマスカードは、全て終了してから気が付いたのがクリスマスプレゼント包装^^;
ハーシーで買ったチョコレートも入れて仕分け作業開始です。
去年は、日本へ逃げたのに今年逃亡出来ず(笑)



IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後_d0269832_07023534.png




歯石除去をするので小トラを月曜日の朝8時に獣医さんへ連れて行き(コロナ対策の為 動物病院の中に入れない)小トラだけを渡して連絡が入るまで自宅待機。
予定では、8時半からだったのでお昼頃には、終わっている予定なのに連絡もなくちょっと心配になって連絡したらどうやら忙しそうで、、、。 2時過ぎに連絡が入りお迎えに行ったら「予定が遅れてしまいごめんなさい。」緊急手術が必要なペットがいたそうで小トラは、病気じゃないから後回しに^^;



IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後_d0269832_20364535.jpeg
小妹「小トラお姉ちゃん、いつもと違う、、、。」
動きません、歩きません。



IKEAで買った紐を使ってクリスマスカード作り+小トラのその後_d0269832_20364580.jpeg
小トラお姉ちゃん、大丈夫?大丈夫?

暴れん坊将軍の小妹もこの日ばかりは、信じられないお利口さんで静か〜
この静かな小妹でいて欲しい!(爆) 

小トラの歯石切除終わったのが2時だったらしく麻酔がまだまだ効いている状態でウトウト。麻酔してるので寒くならないように身体を温めて上げて別部屋でそっと。月曜日は、ご飯も食べずそのまま状態。
麻酔、歯石手術をする2週間前に健康診断をして手術しても大丈夫かの検査もしていたので問題ないのですが目覚めるのか少し心配にしましたが昨日ヨタヨタとドラッキーながらも無事復活(≧∀≦)
定かじゃないけど抜歯もしたらしい

先代の小姉ちゃんとトラ子の時は、朝7時前に連れて行き午後3時前にお迎えで元気、元気でした。
以前お世話になっていたのがPetsmartに入っているBanfieldで年2回の人間ドックじゃなく(笑)
ペットドッグが充実していてとても安心出来ました。人間ドックとほぼ同様なる内容で保険加入なので値段も断然に安かったです。

Banfieldも地域により評判は、違うと思いますが、、、。
ここでは、行きつけの病院で年に1回の健康診断していますがアメリカンな金額です。笑




ご訪問ありがとうございまた。


Commented by kobacken at 2020-12-18 15:51
諸々、お疲れ様でした!
クリスマスカードのツリーは自作なんですね。
ちょっとした手間が、もらった人にはあったかい!!
そういう心遣いができるkayさん、素敵よーーー。
見習わないとなぁ。
Commented by enjoy-kay at 2020-12-19 06:33
> H子さん

こんにちは。
日本への発送も全部終えひと段落です。
H子さん、ありがとう❤️ そう思ってくれたら嬉しいです!
H子さんへも出したかったな〜。
いやいやH子さんの方が見習わなきゃと思うけど思うだけのレージーです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2020-12-16 21:48 | seasonal | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31