人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソー アメリカでペット用品^^;


ダイソー アメリカでペット用品^^; _d0269832_09131291.jpeg
久しぶりにダイソーへと行って日本気分に(苦笑)
店内のBGMもいつも日本のミュージックなのがまたイイです。


最後にいつも飲料水を買うのですがうちのダンナは、フルーツ牛乳?を見つけ大喜び(笑)
ご本人言うには、温泉で飲んだのと同じかな? と聞かれてもこれ今まで見た事のない飲料水で??
ダイソー アメリカでペット用品^^; _d0269832_09131257.jpeg
大阪生まれだったのも知らずでした。
奥さまは、氷水出し緑茶! 
これ発見してかなり嬉しかったです。自宅でも作るんですがマイルドで甘みが出て好きなんです。


久しぶりに行くとよくないですよね。つい買ってしまう(≧∀≦)
ダイソーさんのアフリカサファリシリーズ好きでダンナの部屋は、アフリカルームと呼んでいる我が家にぴったり!  ダンがアフリカに行った時のお土産品がごっそり^^;  
ダイソー アメリカでペット用品^^; _d0269832_09131342.jpeg
わんこ用にこの炭に目が(苦笑) 小妹用に靴下、冬用お昼寝マット



昨日、早速と小妹に履いて頂きました。
ダイソー アメリカでペット用品^^; _d0269832_09131392.jpeg
まるで獣のように歩く小妹(笑)



ダイソー アメリカでペット用品^^; _d0269832_09131355.jpeg
これ邪魔とばかりに後ろ足の靴下を、、、。
滑り止めが付いているのでイイのに〜っと飼主の勝手(^^;;



お昼寝マットのモデルさんは、このお方に
ダイソー アメリカでペット用品^^; _d0269832_09131422.jpeg
モデルさん如何ですか? 枕も付いていますよ。
これおススメです。



気持ちいい〜♪
ダイソー アメリカでペット用品^^; _d0269832_09131418.jpeg
かなり気持ちイイらしくここから動きませんでした。






今朝の外は、朝方に業者の人が来てキレイにしてくれていました。
ダイソー アメリカでペット用品^^; _d0269832_09131396.jpeg

なのに今日2/1また更に雪が
またダンナは、スノーストームで休みになりそう。4連休って^^;



ご訪問ありがとうございまた。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
ポチッと応援に感謝


ブログテーマ:セリア・ダイソー・キャンドゥのお勧め商品を教えて!
Commented by とらこ at 2021-02-03 12:54 x
飲んだことないけどこのミックスジュース、近所のスーパーでも売っています。
値段にびっくりですが、日本から輸入してるから高いのは当然ですよね。
フルーツ牛乳を旦那様が知ってるとは。
ケイさんに連れて行ってもらった温泉にもあったのかな?
大きく育った小妹の姿にしみじみしてたら、小トラも何かふっくらしたような??
小トラ、私には言われたくないよね(笑)
Commented by enjoy-kay at 2021-02-03 20:41
> とらこさん

関東でも売られていたの知らなかったです。
フルーツ牛乳とは、全く別物でバナナジュースの味がするフルーツジュースでしたよ。
ダンナ温泉に行くと〆は、必ずコーヒー牛乳かフルーツ牛乳、日本文化を教えたもので(笑)
フルーツ牛乳は、なかったと思う。

小トラそうなの小姉ちゃん2号のようにポーキーになってしまって(^_^;) 本人コロナ太りだそうだそうで(笑)
Commented by のりえ at 2021-02-05 01:47 x
こんばんは
アメリカにもダイソーがあるなんてびっくりしました。
そしてわんこ用グッツ!
日本のダイソーにわんこグッツってあったかな???
枕付きのマットに釘付けです。
気持ちよさそー!!!!
うちのレイも結構枕とか使う子なので、これ喜ぶわ~~~~!!
Commented by enjoy-kay at 2021-02-05 22:55
> のりえさん

おはようございます。
一昨年にオープンしました。
枕部分は、ふわふわしていて肌触りも良いのですっかり小トラの
お気に入りになってしまいました。笑
レイちゃんもきっとお気に入りしそうですね!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2021-02-02 10:26 | お買物 | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31