人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYで増築したパーティールーム



DIYで増築したパーティールーム_d0269832_20525183.jpeg
先週も色々とありました。「大豆田とわ子と三人の元夫」風に触りを
知らない地域を散策してへぇ〜っと思ったり


翌日の夜は、姪っ子ちゃん家にお呼ばれされBBQへ
DIYで増築したパーティールーム_d0269832_21073549.jpeg
夕方過ぎに到着したら姪っ子の娘ちゃんが愛犬とお散歩中
DIYで増築したパーティールーム_d0269832_21135059.jpeg
ここのお家のテラスが何気に好きなんです。テラス脇にお花がいっぱい。
お母さんがガーデニング大好きなので季節毎にお花が咲くのって良いですよね。憧れです。小さな苺も実っていたのをつまみ食い(笑) 甘い〜!
DIYで増築したパーティールーム_d0269832_21141877.jpeg
このテラスもお父さんと息子君のプロジェクトで作った手作りテラスデッキでうちの実家にも欲しいです。
DIYで増築したパーティールーム_d0269832_04551752.jpeg
そしてテラスデッキに繋がるこの建物も全てDIY。
DIYで増築したパーティールーム_d0269832_21150048.jpeg
時間がある時にコツコツと造っていました。それにしても屋根、配線、床、壁、窓、、、。アメリカの建売り物件より正確に出来ているって素晴らし過ぎる。職業大工さんじゃないのに、、、。
DIYで増築したパーティールーム_d0269832_21152771.jpeg
窓から見える大きな木は、何とソメイヨシノなんです。
桜の季節には、この大きなソメイヨシノが満開になって見える景色は、サクラ色に染まるのが最高。 インテリアもちょっぴりカントリー風に統一されていました。

DIYで増築したパーティールーム_d0269832_08244587.jpeg
お天気が悪かったのでこのお部屋で夕ごはん。

DIYで増築したパーティールーム_d0269832_21161872.jpeg

翌日の朝は、
DIYで増築したパーティールーム_d0269832_20560088.jpeg
父の日は、予定していなかった場所のトレイルをしたり小妹の初体験色々と^^;
続きは、次回更新しますね。

父の日に日本からお祝いメッセージを貰って喜んでいたダンナでした。


ご訪問ありがとうございまた。


Commented by kobacken at 2021-06-23 13:08
すごーい!!
ほんと、メイドインアメリカの既製品に比べると職人みたい。
DIYって才能ですよね〜。
しかも花も素晴らしい。
そんなテラスにいたら、時間が経つのも忘れてしまいそう。
Commented by enjoy-kay at 2021-06-25 19:41
H子さん

おはようございます。
趣味の領域越えてますよね! お花も家庭菜園も行く度に楽しめるのが
良いですよね。
H子さん夫妻にぴったりなテラスかと勝手に思いながら撮ってました(≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2021-06-21 22:04 | party | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31