人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのクリスマスツリー



ハワイのクリスマスツリー_d0269832_04093344.jpeg
Merry Christmas from Hawaii





ホノルル市庁舎のクリスマスツリーも夜は、キレイにライトアップされて少しクリスマス気分です。
初めてのクリスマスなので常夏のクリスマスに
慣れないですが気分だけでも


皆様も素敵なホリデーをお過ごし下さいね♪





ご訪問ありがとうございまた。




ブログテーマ:イルミネーションの1枚
Commented by kobacken at 2021-12-26 22:03
確かにクリスマスツリーなんだけど、何かが違う・・・そこに「寒さ」がないからか。
これに雪って似合わなそうだし。。。
でも、とっても綺麗ですね。
Commented by enjoy-kay at 2021-12-28 03:42
H子さん

^^; きっと隣のヤシの木!
雪降っても似合わないですよね(汗)
ハワイだと飾り付けをしている家もさほど多くない感じで
スーパーやインテリア雑貨店でもクリスマス用品が売り残りが
あるのにもびっくりでした。アメリカだったらブラックフライデー
にほぼ無くなるのに、、、、。



Commented by BBpinevalley at 2021-12-31 05:20
アラァ、今年から同類ですね、夏のホリデーシーズン!
先日のワイキキビーチドライヴ、とってもよかった。
懐かしかったです。

来年こそはこのパンデミックから抜け出せますよう。
良いお年をお迎えくださいネ。
Commented by のりえ at 2021-12-31 21:53 x
こんばんは。
オーストラリアでクリスマスを迎えた時
サンタがサーフィンに乗ってやってくるみたいな姿に
やっぱりすっごく違和感?があったんですよね(笑)

今年もブログを通じてお話ができ楽しかったです
来年も引き続きよろしくおねがいします
Commented by enjoy-kay at 2022-01-04 01:09
BBpinevalleyさん

おはようございます。同類でしたね!笑
喜んで頂けて良かったです!私のお友達もとても懐かしがっていました。

本当に! 
ステキな年を過ごされて下さいね♪
Commented by enjoy-kay at 2022-01-04 01:14
のりえさん

おはようございます。
私もサンタのサーファーがいないかと探してしまいました!笑

こちらこそ今年度もどうぞ宜しくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2021-12-26 04:14 | seasonal | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31