人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイの朝焼けを見てから朝ごはん



マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01412417.jpeg
朝6時前に起きたのでダンナと一緒に朝焼けを見にビーチへと
ホテルの外には、既に人が出ていたので「おはようございます。プールで朝のスイミングするの?」と聞けば「ビーチチェアが直ぐになくなるから確保しに行くのよ〜」
朝6時前からに驚きました。
マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01423577.jpeg
ビーチへ繫る遊歩道も未だ暗闇状態ですがランをしている人もちらほら。
マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01431637.jpeg
モロカイ島

しばらくすると東の空が
マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01441551.jpeg
山沿いから見事な朝焼けが出始めました。
マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01444994.jpeg
暑くなりそうな朝焼けの色で、、、。
お友達夫婦も起きみんなで少し離れた場所で朝ごはんタイム。
マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01454443.jpeg
既に満員(汗) 並ぶの嫌いな人がいないのも不思議(苦笑) バケーションだとみんな時間を気にしないので平気のご様子で外で待つ事1時間半。テイクアウトする人は、裏手に小さな別カウンターがありそこで注文してテラスやプールサイドで食べていました。
マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01461918.jpeg
珍しくパンケーキ。ヘーゼルナッツクリームは、気分じゃなかってのでプレーンで。ここのパンケーキにも餅粉が入っているようでもっちり食感。
4人でガヤガヤとお喋りしながら食べる朝ごはんは、2人暮らし夫婦として嬉しいひと時に感じてしまいます。
マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01533374.jpeg
ここのレストラン途中でパフォーマンスがちょっとあるのが笑えます。余りに早技だった為に写真撮れずでしたが行かれる方の為に内緒にしていた方が楽しみが増えていいかなと。

The Gazebo
ザ・ガゼボ
住所: 5315 Lower Honoapiilani Rd, Lahaina, HI
営業時間: 7:30am〜2:00pm
ナピリ・ショアーズ・マウイ・バイ・アウトリガー内
Napili Shores Maui by Outrigger


マウイの朝焼けを見てから朝ごはん_d0269832_01465099.jpeg



ご訪問ありがとうございまた。

E*N*JOY - にほんブログ村



ブログテーマ:9月20日は空の日
Commented by のりえ at 2022-11-22 07:39 x
おはようございます。
旅先でみる朝焼け、大好きです!
それにしても見事ですね。
最近流行りのフワッフワのパンケーキも好きですが
どちらかというと、こういう王道の焼きがしっかりした
パンケーキが好き。久しぶりにパンケーキが食べたくなりました!
Commented by enjoy-kay at 2022-11-22 10:13
> のりえさん

のりえさんのとても素敵な朝の風景にぞっこんでした!
私も朝焼け大好きです。
パンケーキこれが1番食べれるタイプです。
うちでも今度作ってみます!笑
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2022-11-16 02:45 | travel | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31